HOME > シャッターの新規導入を検討されている方向けのQ&A

シャッターの新規導入を検討されている方向けのQ&A

これからシャッターを導入しようと思われている方、もしくは現在お持ちのシャッターに不調や故障がみられるお客様は、まずこちらをご覧ください。また、以下に掲載されている事項以外にもご不明な点がございましたら、弊社までご相談ください。

シャッター施工に関する質問


  1. シャッター施工の支払い方法にはどういった形式がありますか?
    製品代金、施工料金は、基本的に工事完了後にお支払いいただきます。 工事完了後、リモコンもしくは施錠を引き渡す際に、現金にてお支払いいただくか、工事完了請求書到着一週間以内に指定口座へお振り込みください。
  2. シャッター施工後のサポートはありますか?
    弊社メンテナンスのほかに、メーカーによるの2年間の動作保証がございます。 さらにメーカーによる2年間の動作保証後も、弊社が責任を持ってメンテナンスいたしますのでご安心ください。
  3. よく売れているシャッターはどのシャッターですか?
    一番ご好評いただいているのは、やはり軽量電動シャッターです。 現在では、塗装技術も進み腐食にも強い製品が多く、何より静かな開閉性能を求められる方に最適な製品です。価格もリーズナブルであるため、導入しやすいのも大きな魅力。軽量電動シャッター以外にも、新型アルミ、ステングリルなどが人気です。
  4. シャッターを注文してから施工が完了するまでどの位の期間がかかりますか?
    弊社では、まずご契約をいただいてからお客様のガレージに合った寸法でシャッターを製作いたします。この製作には、1週間から10日前後のお時間をいただきます。また、アルミ・ステングリルなどでは2週間の期間が必要です。 シャッターが完成しましたら、施工に移ります。施工に関しましては戸締りの問題などもございますので1日で完了するよう徹底しています。
  5. 大体の料金を知りたいのですが。
    当サイトでは、シャッターのネット価格検索のページをご用意しております。 必要事項を選ぶだけで概算金額が分かるような仕様となっておりますので、ご予算を立てられる際にご参考ください。また、お電話でのお問い合わせも承っております。お問い合わせに関しましては、徹底したプライバシー保護体制を敷いておりますので、お気軽にご利用ください。

▲ PAGE TOP