HOME > ブログ

なぜか涙が止まりません高校野球準々決勝!

今日はお休みをもらって午前中にシャワーを浴び
缶ビールを一本、高校野球の準決勝、負けている方に
応援するいつものスタイル。満塁ホームランで
突き放されても、満塁ホームランで取り返す、乱打戦
この高校生たちは何者か? 灼熱の日差しの中
笑顔でピンチにチャンスにグランドで躍動してる
60歳を前に何事にも置きに行ってる自分が恥ずかしくなり
涙が止まらなくなりました。私も今一度
思いっきり腕をふっていこうと勇気をもらいました
食べ物を大量に廃棄する日本。自ら命を人が後を絶たない日本
失われた20年、天変地異、異常気象、少子化老後の心配
不安だらけの日本ですが、一筋の光、一本の糸口を
かいまみたきがしました。良いお休みになりました

▲ PAGE TOP